住宅会社と建築家のコラボレーション商品の開発プロジェクト
住宅会社と5人の建築家が協働で創り上げる新ブランドの開発。基本設計は建築家が、実施設計と施工・メンテナンスは住宅会社が担当。企画立案、建築家の招聘、PR戦略、セミナーイベントなどを担当する。

住宅会社の既販売客とのコミュニケーション再構築プロジェクト
25年〜30年前に販売した顧客に建替えを促進するためのコミュニケーション開発。電話を使ったテレマーケティングでコミュニケーションを図り、営業マンの訪問やDMなどで需要を喚起するプロジェクト。テレマーケティングの企画・運営を担当する。

電機メーカーの新規顧客開発のためのプロジェクト
エリアマーケティングとして府県別に工務店・ホームビルダーをリストアップ、テレマーケティングでメーカシェアを聴取。情報を分析し、取引がない顧客や取引額の少ない顧客を攻めるプロジェクト。テレマーケティングの企画・運営を担当する。

電機メーカーでの、インテリア・コーディネイターの視点でとらえたカタログプロジェクト
競合メーカーにシェアを奪われだしたのを機に、競合5社と自社の照明器具カタログを4人のインテリア・コーディネイターの視点で分析。自社の弱みを修正し強みをさらに強めるために、総合的にカタログを作り変えたプロジェクト。トータルプロデュースを担当する。

顧客囲い込みのための文化講座プロジェクト
地方銀行の関連会社で、年金顧客を囲い込むために本格的な文化講座を開発。哲学、文化人類学、考古学、アジア文化、日本文化、文学など大学院ランクの10講座を開設。企画立案、ジャンル設定、教授の選定などを担当する。

医療法人の地域コミュニティ開発プロジェクト
総合病院と地域住民とのコミュニケーション開発プロジェクト。地域情報誌の発行、文化講座・コンサートなどのイベント開催によって、地域住民に身近な病院のイメージを構築。健常者の顧客開発のためのプロモーション、企画・運営を担当する。