マーケティング リサーチ
1975(昭和50)年 
1982(昭和57)年 
1983(昭和58)年 

1984(昭和59)年 

1988(昭和63)年 

1990(平成2)年 

1991(平成3)年 



1992(平成4)年 


1993(平成5)年 
1996(平成8)年 


1998(平成10)年 

1999(平成11)年 


2001(平成13)年 

2002(平成14)年 
2005(平成17)年 
2006(平成18)年 

2009(平成21)年 


2010(平成21)年 
2012(平成23)年 

2013(平成25)年 

大阪市西区にて創業。
株式会社サンライブを設立。
ツーバイフォー住宅会社の広告・セールスプロモーションを担当。 商品企画・プロモーションに携わる。
電機メーカーの全国キャンペーン「K作戦」を企画・実施。 顧客開発のためのテレマーケティングを手掛ける。
自動車会社住宅部の広告を担当、フランソワ・モレシャンを起用した 「奥様おしゃれセミナー」を春日井工場で開催。
地下街リニューアル計画プロジェクトに参画。 コンセプトメイク・VI・ネーミングなどを担当。
地方銀行のPR情報誌の企画・制作を担当。
地方銀行の店頭ポスターの年間企画を担当。
地方自治体の「県人世界大会」を総合プロデュース。
その他行政イベントを企画・運営。
地方銀行のコミュニケーションマークに福田繁雄を起用。
世界のグラフィックデザイナーの地球環境をテーマにした 「地球サミットポスター展」
インターナショナル・マガジン「GEO」の創刊立ち上げに参画。
地方自治体の「シルバーフォーラム・ファッションショー」を企画・運営。
電機メーカーの照明カタログプロジェクトに参画。 インテリアコーディネーターの視点からカタログを編集。
地方銀行の消費者の本物志向に対応する「文化講座」を企画。 一流の講師による10講座を開講。
電機メーカーの「オフィスリニューアルキャンペーン」を担当。 5,000社を対象に新規顧客開発のためのテレマーケティングを実施。
金融機関の文化情報誌「ROAD」の編集企画を担当。
住宅会社の販売顧客とのコミュニケーション再構築のための テレマーケティングを企画・実施。
住宅会社の一流建築家とのコラボレーションハウス「新住宅」を企画。
総合住宅展示場で大規模な「建築・インテリアセミナー」を開催。
電機メーカー総研の「広島・岡山地域電気工事会社の実態調査」を
テレマーケティングで実施し、エリアマーケティングに活用。
電機メーカーの販売支援のため、新市場アプローチの
テレマーケティングを展開する。
冷菓メーカーのコンプラアンス関連ツールの企画・制作を担当。
エネルギー関連会社の月間情報紙や情報ツールの企画・制作を担当。
「料理サンプルとカロリーをセットにしたフードモデル」の販売促進に、
自治体・大学にテレマーケティングを実施。
「充電インフラ整備」促進のための自治体向けテレマーケティングを実施。